お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う法律相談等の実施について

昨今における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、法律相談などのご面談について以下のとおり対応させていただきます。

 

1 お客様におかれましては、ご面談当日に各自で検温をお願いいたします。

 

2 ご面談当日において,お客様または弁護士に次の事由が認められる場合には、ご面談を中止させていただきます。この場合、該当する事由が解消した時点で速やかに代替日を調整いたします。

⑴ 37度5分以上の発熱が見られる場合(解熱剤等の服用を要する場合も同様)

⑵ 咳や喉の痛み,強い倦怠感などの風邪の症状が存在する場合

 

3 ご来所にあたっては出来るだけ少人数でお越しいただきますようお願いいたします。

 

4 ご来所に先立ち、化粧室にて手洗いをお願いいたします。

 

5 ご面談時にはマスクをご着用いただけますと幸いです。

 

6 お茶出しは控えさせていただきます。お飲み物が必要な方は大変恐縮ですが各自でご準備くださいますようお願いいたします(当ビル内に自動販売機がございます)。

 

 

弊所としましては、お客様に良質なリーガルサービスを適切に提供できるよう、可能な限りの工夫と努力を続けていく所存です。

お客様に大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。