ブログ

そろそろ旅行に行きたいです

こんにちは、事務スタッフのエリです。

「ホテル九重」閉館発表

https://hamanako-kokonoe.jp/


私的には衝撃のニュースでした。。。一度だけ宿泊したことがあります!

むか~し勤めていた会社の社員旅行的なイベントで♪

若い時だったので、飲んだくれて騒いで…正直あんまり覚えていないんです😱😱😱

でも古き良き豪華なホテルだったことは記憶しています😊


コロナ禍で旅行もなるべく控えていましたが、去年の夏と今年の夏にサクッと浜松市内に1泊旅行には行きました。

去年の夏 THE HAMANAKO

https://www.daiwaresort.jp/hamanako/index.html

お部屋からの眺めです


今年の夏 界 遠州 星野リゾート 

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/kaienshu/

お部屋からは浜名湖とパルパルが見えました。もちろんビールも飲みますよ🍺
利き茶しました。いろんなお茶を飲み比べできます

コロナがなければ、浜松市内で1泊しようなんて思わなかったです!これもいい経験になりました。



今こそ!しずおか!!元気旅!!!ふじのくに

https://premium-gift.jp/shizuokagenkitabi

10月18日(月)より事業が再開しました!

感染防止対策をして、静岡をお得に楽しんで、県内観光産業を応援しましょう!