ブログ

総額1億円キャシュバックキャンペーンに応募してみた

こんにちは、事務スタッフのエリです。

GWも終わり、いつもの生活をやっと取り戻してきた感じです。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?


GWのはじめ、友人が帰省の途中に浜松に寄るというので、サクッとランチにいきました。

お会計時にレシートと一緒に渡されたものが、浜松市が開催している【総額1億円キャッシュバックキャンペーン】の「応募カード」でした。

このブログで紹介したこともあり、キャンペーンの存在は知っていましたが、応募カードをもらうのは初めて!

事務所のスタッフも以前のキャンペーンで当選したことがあると言っていたので、私も応募してみることにしました。これが4月の終わりのこと。


GWは動物園や水族館に行ったり、県内のプチ旅行にいったり、帰省したり。。。

まるっと1週間遊んでから、浜松の自宅に戻ると。。。


な、な、な、なんと

キャンペーン当選の通知

が届いてました!!!手紙で届いていたのでビックリ!(メールとかじゃないのね)

当選するなら、ビール飲んだり、デザートつければ良かった♪と思ったりして。笑


ランチなのでたいした金額ではありませんが、まるっとキャッシュバックされるのは嬉しい!

5/24(火)までらしいので、みなさんも応募カードをもらったらぜひ応募してみてくださいね。

https://adk-event.com/hamamatsu-cb2022/