債務整理 N様(仮名)
相談して本当によかったと思います。
ありがとうございました。

1.担当弁護士の対応についてお聞かせください(差し支えなければその理由も教えてください)。
大変満足 満足 普通 やや不満 不満
初めて相談に行った時から、丁寧に私にでも分かりやすくお話ししてくださったので
安心してお願いすることができました。ありがとうございました。
安心してお願いすることができました。ありがとうございました。
2.担当事務の対応についてお聞かせください。
大変満足 満足 普通 やや不満 不満
職業柄、直ぐに連絡などができない職場に在籍していましたが
最後まで配慮していただきとても感謝しております。
お話ししやすい方でとても助かりました。
最後まで配慮していただきとても感謝しております。
お話ししやすい方でとても助かりました。