ご依頼までの流れ

ご予約の流れ

ご相談のお申込み

お電話(053-401-2280)または予約フォームにてお申込みください。
お申込みにあたり、担当の者から以下の点をお伺いします。

  1. お客様のお名前、ご連絡先
  2. ご相談内容に関する簡単な事実経過
  3. 相手方の氏名

相談日程の調整

お申込内容を弁護士が確認のうえ,お電話またはメールにてご相談の日程調整をいたします。

当日の流れ
1.ご来所


弁護士がお客様と面談させていただき,法律的な観点から、今後の見通しや解決方法等をご提案いたします。
お客様に安心してお話いただけるよう、当事務所の法律相談は完全個室にて実施しております。
ご相談料:30分あたり5,000円(税別)

2.ご契約のお申込み


弁護士による事件対応をご希望される方は、ご相談時にその旨お申し付けください。弁護士費用その他必要事項をご説明いたします。

3.ご契約・着手金のお支払い


契約内容を確認のうえ、委任契約書及び委任状にご署名・ご捺印いただき、契約成立となります。なお、当事務所ではご契約にあたり、ご本人確認として身分証明書(運転免許証など)の控えを頂戴しております。