ご利用ガイド

お電話の場合

スタッフが相談内容・希望日程などをお伺いします。
お急ぎの方や事情が複雑な場合はお電話でのお問い合わせをお勧めします。
053-401-2280(平日9:00~18:00)

メールの場合

ご予約フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。後ほどスタッフよりお電話またはメールにてご連絡いたします。

お問い合わせの際、利益相反を防止するため次の事項を確認しています。
ご相談者様の氏名・ご連絡先
紛争の相手方の氏名

よくある質問はこちら

弁護士が相談内容を丁寧に分析し、法律的な見通しや解決方法などをお伝えします。当事務所の相談室は完全個室になっており、周囲の音を気にすることなくリラックスしてお話いただけます。
法律相談のお時間の目安は概ね30分~60分程度ですが、複雑な事案については最大90分前後まで延長いただけます。
法律相談にあたっては、契約書、相手方の弁護士や裁判所からの文書などの資料があればご持参ください。

当事務所は浜松市中央区中央(国道152号線沿い)にあり、お車はもちろん、公共交通機関でのご来所にも便利な立地となっております。

アクセスはこちら

法律相談時にご希望があれば、正式依頼時の弁護士費用をお見積りいたします。費用の算定根拠やお支払方法など、気になる点がありましたらお気軽に弁護士にご質問ください。

費用に加え、弁護方針や今後の見通しについても可能な限り詳細なご説明を心掛けております。

ご依頼にあたっては、ご本人確認書類(運転免許証など)の写しを頂戴したうえで、委任契約書と委任状を作成いたします。

弁護士費用はこちら

弁護士から紛争の相手方に対して受任通知を発送し、以後の交渉をお引き受けします。お客様から相手方への事前連絡は不要です。

途中経過についてはご希望の方法(面談、電話、手紙、メールなど)で随時ご報告させていただきます。方針に関するご要望などもお気軽にご相談ください。

事件が解決した際は、示談書を作成するなど、トラブル再発を防止するよう細心の注意を尽くします。
万が一、事件終了後に何かお困り事が発生した場合には、いつでも当事務所にご連絡いただければ幸いです。