ブログ

6年目にして初めての事務所忘年会を開催

こんにちは、事務スタッフのエリです。

当事務所は2018年の開業なので、今年で6年目。

ついに初めて忘年会を開催しました!

今までランチにお食事会などはありましたが、夜にお酒を飲みながら…というのは実は初めてだったんです。

アクト通り沿いにある『実味美-和房かぶと』さんに行ってきました。

個室っぽい区切られた席だったので、おしゃべりも周囲を気にしなくていいし、

落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができました。

 

お料理は静岡県や浜松市の食材を多く使った、お魚もお肉も楽しめるコース。

そして個別盛りって地味に嬉しいですよね。取り分けしなくていいってサイコー!

 

うざくに始まり、

お造り、サラダ、焼き物

そして、待ってました!肉・肉・オニク♪

和牛あぶり握り(コースとは別で追加しました!)と近江牛みすじ石焼き

コースも終盤にさしかかり、茶碗蒸しと揚げ物

もうね、おなかいっぱいなんです。

そして、〆のお茶漬け

おなかいっぱいなんです(2回目)。でも美味しくペロリといただきました。

デザートのアイスで終了

日本酒や焼酎、カクテルなどの飲み放題も付いていましたが、なぜか全員瓶ビール一択!私、こーゆーの大好きです!笑

 

いいですね、お酒を飲みながらの忘年会。ごちそうさまでした。

 

仕事納めまではみなさんあと1週間くらいでしょうか?

年末ってどうしてもバタバタすることが多いですが、あと少しです。

ちょっと早いですが、今年も1年ありがとうございました。